WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

映画の日

昨日は映画の日だったらしい。

どうしてこんなにやすいのだろうと思って映画館に行ってから気がついた。笑

 

久しぶりに映画館へ。

銀魂を見た。席は満席。

 

高校の時から好きな漫画が実写化するって最初は、平面のイメージから立体にするのが大変だったけど少ししたら慣れた。

アニメのイメージが強かったけど、少し我慢していて見ていたらそれも慣れた。

 

おもしろかった。
ぶっ飛んだように枠を取っ払った無節操ぶり。たくさん笑った。
笑うって大事。

 

映画館、勝手に会員延長されていたからまた見ないと勿体よなあ。