WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

2月が終わる。

カレンダーを見たら、今月はあと2日しかない。

気持ちの波がありつつもなんとか乗り切ることができそう。

今月は遠く離れた親友に会いに行った。

私は幼いときからもともと転勤族だったので、幼馴染はいない。

一つの場所に長くいないので、親友もできなかった。

そういう中で、親友は時間じゃないことを教えてくれたのが会いに行った親友だった。

親友は掛けた時間でも距離も関係ないんだと。

 

親以上に何でも隠さず気にせず心から自分のことを全部さらけ出せる人間が、一人だけでもいることは幸せすぎることなんだ。

すぐには会えない距離だけど、2月はそんな親友に会ってエネルギーもらったから、今年度もあと少し、乗り切ろうって思える。

親友に感謝。

 

700calある悪魔の食べ物を食べながら思った。

悪魔過ぎて恐ろしいから、また明日半分食べよう。。。

デブ活・・・恐ろしい。