WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

どちらかと言うとメンタル。

異動して3日経った。

 なんだかめちゃくちゃ疲れてる、体より心のほうが。この地域の小中学校全部が ユネスコスクールになっているのだから、私も見習って持続可能に仕事ができるように始まったばかりなのだから無理はしない。なんて。(笑)

 新しいことをやるというのは、手探り次第でわからない。何をどの程度、伝えたり、提案していいのかをこの三日間様子見した。まだわからないけれど。

 

 この春から生活リズムを変えようと頑張っている。いきなりは出来ないけれど少しずつ、また朝方に直していく。朝活、また始めてみようと思う。