WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

今日の出来事

といっても昨日の出来事。

お題スロットから。

 

バイオリズムというものがあるらしい。多分良くないと思ったら、本当に良くなかった。

昨日は、遠征して行こうとした研修会も行けずにキャンセルした。

色々手配していたけれど、そういう気持ちになれなかった。

体調より気持ちが不調だった。

最近は、本当にそれでいいのか自分に問をして自分と向き合って考えられるようになってきた。以前なら、決まったことは変えない精神で無理してでも出かけていたと思う。

 

休んでよかった。体より心が疲れている。

温泉に行ったり、自然の空気に触れたり、トンボの生命力に触れたり。笑

ゆっくり流れる時間の中に身をおいてゆっくり過ごした。

しばらくは、矢印を外ではなく自分に向けてひっそり過ごそう。

 

f:id:meguru1844:20170515054833j:plain

 

お題「今日の出来事」