WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

歳を重ねるということ

少し前まで、若いままがいいと思っていた時期があった。

最近は、早く歳を重ねたいとも思う。

人生の先輩たちが歳を重ねたほうが面白いというのはそういうことだろう。

 

本日、またひとつ歳を重ねました。

歳を重ねていいなと思うことは、考える幅の広がり、余裕が少しずつ増えてきたこと。

考えることが増えたこと、歳の分だけ人脈が広がって悩みを考えてくれる人が増えたということ。

ありがたいなあ!

 

もんもんと考え続けドツボにはまる日もあるけれど、

前向きに、毎日少しだけ自分のできる範囲で歩んでく。

味のある大人を目出します。笑

 

また一年、よろしくお願いします〜