WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

春を感じに

休暇を取ったけれど、勤務日と同じ時間に起きて洗濯機を回し、洗濯を干し、朝一番の回で『翔んで埼玉』を見に行った。

最高にくだらなくて面白かった。

会場の人たちの笑いのツボがほぼ同じで、みんなで「フフフッ」ってなることが多かった。

ただただ、終始GACKTがかっこよかったという映画。

イケメンは目の保養だった。

あれだけぶっ飛んだ映画は面白い。

 

帰りに、近くの公園で春を感じに散歩した。

ただ・・・ポケモンGOをしながらということもあってか、気づいたら7キロくらい歩いていた。。。。

なにかに夢中になると(特に単純作業だと余計)のめり込んで過度にやってしまうくせが出ていた。

沢山の花が咲いていて、お目当ての桜もきれいだった。

春を感じられ、またこの季節を迎えられた喜びを感じた。

f:id:meguru1844:20190403204921j:plain

昨日、一昨日は新年度が始まり校務分掌の発表や、校務分掌決定会議ばかり続いた。

2校目の2年目ということで、今までで一番仕事が増えた。

責任が重い仕事もいくつか任された。少し先の見えない、責任があることに不安も覚えつつも、今日はいい休息になった。

 

しかも、今日は昇天するくらいうれしいこともあった。

一学期はそのためにがんばれそうだ。

 

f:id:meguru1844:20190403205015j:plain