WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

興味は移りつつある

Twitterは使って10年ほど経つ。

Facebookは7年ほど。

昨年はTwitterに少し戻りつつあった。大学生の頃は時間もあまりにあって、一日に300Tweetなんてザラではなかった。

今は、殆ど開かなくなった。去年、やっていたが今はそれほど興味もなく、開く時間もない。

タイムラインも追うことがままならないというか面倒くさくなって、今はブログに少し興味がある。追わなくていいからだ。笑

 

毎日している絵本の読み語り記録はほぼインスタに投稿している。

Twitterには昔ほど執着しなくなった。

少し、今年はブログを書いてみようかなと思う。