WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

語る。

なんでも受け止めてくれる友人と昨日は過ごした。

せっかくだからと前から見たかった、タスマニアデビルを観に行った。

日本で見られるのはここだけ。デビルってつくくらいだから凶暴なのだけど、可愛かった・・・

 

たくさん、いろいろなことを話す。

話すと、思考が整理される。

特別なことやすごいことではなくて、愚直に足元を見続けて進もう。

そういう話を丁寧にした。そういう話ができる人がいてくれることが幸せだ。

1人で生きるのはつらいし、私は強くないので1人では生きられない。

強くなりたいと思ったけど、もう無理だ。笑

カバーしてくれる人がいることが有難く幸せなことだ。

1人ではがんばらない。けれど、足元を見続けていこうって改めて思ったわけですよ。

 

しかし、このタスマニアデビル可愛すぎる・・・・・

 

 

f:id:meguru1844:20180107200456j:image