WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

同世代と関わる大切さ

昨日は誘ってもらって研修会で出会った同世代と5人で飲んだ。

きっかけは二年前だったのだけれども、その一人から、去年私が主催したイベントで繋がれたおかげが大きいと言ってもらえた。

昨日の話とも関連するけれども、こうやって繋がっていたことが少しずつ仲が深まってその結びつきが強くなっていることがうれしかった。

 

昨日は教育の話、地域の話、プライベートのこと、セミナーや勉強会で考えていることなど。

世代の近い私たちのリアルが聴けて、話せてすごく刺激を受けた。

 

これからも、こうやって地域は違えど、歳の近い、そして教育のことでも話して私たちの年代なりに考えていることが共有できたのなら幸せだなと感じた日だった。

これからもよろしくお願いします。