WEDGE

書いて頭の中を整理する、自己満足のたのしいブログ。

夏らしいことをしよう

昨日は同僚の先生と飲んだ。

元々一緒に行くはずだった講義に出られなくなって、飲むことに。笑

普段できない話や、プライベートのことなど話に花が咲いた。

去年がわりと厳しくて、そういうお互いがつらかった時期にいろいろなことを聞いてもらったので、割と何でも話せる関係になった。

私自身は本当に人と関わる時に、自分でもなぜこんなにも…と思うほど警戒心が強かったり、疑ってしまったりすることが多い。

そういう中でも、割と何でも話せる関係を気付けるってありがたいことなのだ。

人と関わるって大事。話をすることで自分の思考が整理されるタイプの私は、話すことがやっぱり大事。

 

それにしても、先週も今週もビアマウントに行っているって私どれだけビアマウント好きなんだろう。笑

そして、ずっと飲み続けている。

言い訳は、夏休みだからま、いっか。

 

今日も誘われてふらふら…である。